top of page

『夏場のトレーニング論』半額セール延長について


 タイトルの通り、この度7月3日までとしておりました電子書籍『夏場のトレーニング論』の半額セールの期間を延長させていただくことが決定いたしました。


 セールが昨日までということで、急いでご購入くださった方もいらっしゃると思いますので、その理由についてもきちんとご説明をさせていただきます。


 当初の予定では、本書のリニューアルリリースのご案内から、セール終了までの期間が4日程度しかありませんでしたが、そもそもなぜそのように期間を限定させていただいていたのかというと、それは基本的には弊社の現状的にある程度単価を高く設定する必要があり、セール価格はそう長く続けることはできないからです。


 弊社の現状とは何かと申し上げますと、まず弊社が経済活動をさせていただいているのは、いわば「ランニング教育」という大変ニッチな市場であり、まだまだ規模としても決して大きくはないということがあります。


 ただ一方で弊社の場合、大変ありがたいことに狭くて強い支持をいただいているのも確かです。裾野を広く、多くの人に手軽に使ってもらえるスタバ的なビジネスモデルとは全く異なり、単価はある程度高くてもここじゃないと得られない質の情報を提供することに拘った結果、新講義や新刊をリリースするたびにご利用いただける方も増えてきました。


 ですが先述の通り、まだまだ個人規模の会社ですのでやはりどうしてもある程度単価を高く設定しなければ、採算が取れないということも現実としてあります。なので今回の『夏場のトレーニング論』についても、リリース後すぐにご購入いただけるような熱量の高いお客様には、感謝の気持ちとして半額でご提供できればということで、7月3日までと当初は期間を定めてセールを実施いたしました。


 しかし蓋を開けてみると、結果は私たちの予想を大きく上回りました。半額セール解禁から4日程度で150名様以上の方がご購入くださりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。世間一般のビジネス規模からすると大きくない数字かもしれませんが、現時点の弊社にとってはこれは大変素晴らしいことです。


 そしてこの結果を見て、これならもう少しお買い求め頂きやすい価格を続けられるということで、池上社長より半額セール続行のゴーサインが出ました。つまり『夏場のトレーニング論』の半額セールを、さらに延長させていただきます。


 延長期間の終了は、今のところ未定ではありますが、今後様子を見てどこかのタイミングで終了させていただきます。現時点ではいつまでということは申し上げられないのですが、必ず終わりが来るものだということは間違いありませんので、ぜひ昨日までのセール期間内に買い逃してしまったという方は、この機会にこちらをクリックしてお買い求めください。




〜〜〜電子書籍『夏場のトレーニング論』って、何??という方へ〜〜〜