top of page

ウェルビーイングオンラインスクール誕生秘話

 ティラノです。


 今回は弊社が一番自信を持って提供しているオンラインスクールである「ウェルビーイングオンラインスクール」の誕生秘話についての動画をお届けします。


 巷には様々な教育事業が存在するかと思います。Z会、進研ゼミ、東進ハイスクールなどの子供向け学習塾的なものもあれば、資格のTACやユーキャン、それから法曹や公認会計士など特定の国家資格の取得を目指すための資格学校のようなものまでさまざまです。


 ですが、ことランニングという分野においては、そういった通信教育的なものはこれまで存在しませんでした。それはそうですよね。だって、ランニングというのはどちらかというと練習会だったりとか、もしくはパーソナルコーチなどを受けるものというイメージが一般的だったからです。


 実は、ウェルビーイングオンラインスクールの講師を務める池上も、当初はスポンサーとしてついていたアミノサウルスから、サプリ購入者向けの特典として、パーソナルコーチをやってくれないかと頼まれたそうです。


 しかし、池上はこの時、パーソナルコーチングではなく、オンラインスクールという形にしてはどうかと着想したのです。今回の動画では、そのあたりの誕生秘話になる話を、池上本人がお届けします。ウェルビーイングオンラインスクールのご受講を迷われている方や、すでにご受講いただいている方にも、ぜひご覧いただきたい動画です。




このウェルビーイングオンラインスクールについて、現在先着10名様限定で通常投資額99800円のところを50%OFFで受講していただけるようにしています。ここ数日でその枠も埋まってきており、残り3名ほどまで減ってきました。ご興味のある方はお早めに下記クーポンコードをご入力の上、ご受講ください。


ウェルビーイングオンラインスクールを受講する↓

半額クーポンコード:ストレートラインシステム

閲覧数:31回0件のコメント