top of page

滋賀県にお住いのお子様を陸上競技で滋賀県大会の上位に入らせたい親御様に超重要案内!

更新日:3月28日

中学校入学おめでとうございます。


この前小学校に入学したと思ったらもう中学生、成長した我が子の姿に感動を覚えておられるお父様、お母様も多いかと思います。


私も小学校卒業の際に母上が涙を流していたこと、中学校入学時にまだ自分の名前が書けずに母上に笑われたこと、昨日のことにように思い出します。


お子様の成長に感動や喜びを覚えながらも、子供は子供、まだまだ子供なお子様を見守っていきたい、そんな時だと思います。


お父様、お母様、まだまだ大変だと思いますが頑張ってください。


さて、本日ご案内をさせて頂いたのは、滋賀県の中学生の中長距離(800mから3000m)の強化に乗り出し、走るのが速くなりたい中学生を30名集めることにしたからです。


もしも、少しでも興味がおありでしたら、このまま読み進めて下さい。何故なら、最後まで読んで頂ければこのような機会はまたとない貴重な機会であることをご理解頂けるからです。


申し遅れました、私数百人のアマチュアランナーさんを指導し、劇的に走力を伸ばしてきましたプロコーチの池上秀志と申します。拙著の販売なども含めると過去3年間で、のべ5000人以上の方が私のコンテンツをご利用下さり、ロンドンオリンピック男子マラソン代表の藤原新さんからも大変高評価を頂いております。


同時に、ランナーの為の日本一の学び場をオンラインに作り、月間約3万人の方にご利用いただいているウェルビーイング株式会社の代表取締役も努めさせて頂いております。


今回我々が滋賀県の中学生の強化に乗り出したのには訳があります。あなたは近畿の中でも滋賀県の中長距離のレベルが比較的低いのをご存知でしょうか?


京都、大阪、兵庫などの他の近畿の都道府県と比べて、大変失礼な表現になって申し訳ありませんが、率直に申し上げて滋賀県の中長距離のレベルは低いです。